5/31 saishiva: @takatakataka3 eveは謎のレベル15にとられたのを私が取り返しましたが、カウントゼロ(元リウママ)がきてレゾシールドワンコで粘られて、最後にカウントゼロがジャービスしました 6/1 saishiva: ジュンコロ、ビストロにADAですね。はぁーー saishiva: またメタデックががんばってますな。あとで全部破壊されて、緑になるんでしょうけどね 6/3 saishiva: 早朝になぜかコットンパンが秋津駅東側と北側を水没させたのは想定外でした。それとロハンは最近、日中に動いていますね。まあ、いいですけど。 saishiva: @hashim2 ビストロ、ラソファからリチャージ防衛しました 6/5 saishiva: ウェパンがとうとう、ビストロや野塩プレーリードッグを破壊し始めましたね。むさすぎー。「パン」とか付けるのやめてくれ 6/9 saishiva: 例のごとく、ピピット何とかが秋津駅に張り付いて、秋津南口が白ポータル、ローソンがレゾ不足となっています。秋津駅ご利用の方、ポータル完成、リンク張り等、お願いします 6/10 saishiva: 今朝の日経朝刊の東京面にイングレスが大きく取り上げられています 6/11 saishiva: また青面金剛像はレゾワンコですな saishiva: またピピット何とかが秋津南口に張り付いていますな。めんどくさ 6/12 saishiva: @elvisonvelvet 秋津緑化ありがとうございます。なぜか今日は青がずいぶん秋津を攻撃してきました。ビストロにAXAをtu saishiva: ビストロにAXAを2つ入れられイラっとしましたが、USで壊しました。 6/13 elvisonvelvet: @saishiva さすがですね、自分だったら諦めちゃうかも。(笑) saishiva: @hashim2 ビストロへAXA2つありがとうございます。CF張りまくっていいですよ。 saishiva: @elvisonvelvet 何度もジャービスしようかと思いましたが、踏みとどまりました。昨日、清瀬駅にAXA4つ入っていて、ジャービスとADAの応酬がありましたが、結局、緑側が破壊したようですね。ジャービスは戦略的に相手陣地を破壊するときに使いたいです。 saishiva: @elvisonvelvet あと、クソリンク破壊もありがとうございます。土日でないと、あそこまで行くことないんですよ。 elvisonvelvet: 確かにアレはクソでしたね。 hashim2: @saishiva こんばんは。テテにAXA入っていたのでたのでノリで入れました(^_^)v saishiva: @hashim2 相当飲んでますね。ユムツムやカウントってまた深夜活動ですね。どんな生活しているんだか hashim2: @saishiva いえいえ…仕事でしたので素面ですよー(^_^)v奴らも多重するようになったのでいい傾向です。 saishiva: あー、ガーディアンポータルが39日で破壊された! saishiva: 昨日仕込んだ、ガーディアン候補、ポータルキーでリンク張ってしまったのですね。もう神頼みのみです saishiva: 東久留米駅前、柔くしました saishiva: @matusatoko 秋津野塩緑化ありがとうございます。青面金剛像、面倒でしたよね? matusatoko: @saishiva なんかわんこになっちゃいましたし。でもちょっとあおがへりましたね saishiva: 清瀬駅前、破壊してます saishiva: @hashim2 誰かバスターでビストロを破壊しようとしたやつがいましたね。チャレンジャーすぎます。AXA1つとターレットを破壊されましたが、また補充しておきました(笑) saishiva: 秋津駅周辺、akc49とmonryuのダブル攻撃にさらされています bob3bob3: @saishiva akcは所沢駅によく出没する青AGですね。秋津にも行くのか。 saishiva: @bob3bob3 AKC51と攻めてきたこともあります。 bob3bob3: @saishiva 目撃者によると夫婦らしいです。 saishiva: @bob3bob3 それきいたことあります。数字は年齢かもって。キン肉マンの殺人技と関節技かとも思いましたが、あれは数字が違いましたね saishiva: 最近の秋津出没青は、メイホンは来なくなりました。最近はmonryu、sukuma、Accel、celicazとかがよく来ますね。uepanは朝7:57の攻撃が多いです(笑)。 6/14 saishiva: メイホン、秋津に来ましたね saishiva: メイホン、ノーシールドかよ。シールド切れとみた saishiva: @hashim2 きれいなCFできていたのに、メイホンに破壊されましたね。秋津駅東側も破壊されました hashim2: @saishiva あと数分で完成だったのに…惜しかった(>_<) saishiva: @hashim2 こちらは完成数分後にやられました。メイホンは嗅覚がいいかもしれませんね。 saishiva: @hashim2 おおー、完成でいいですか? saishiva: @hashim2 記念にスクリーンショットを保存しておきました。 saishiva: @amulet5 秋津緑化ありがとうございます。今日は汚く終わってすいません。秋津東側は荒れ地っすね hashim2: @saishiva 総面積は小さいですが、濃く作るのを目指しました(^_^)vメイホンに破壊されたり、ハック待ち時間に犬に吠えられiPhone落としたり(無事でした)色々ありましたよ(*^^*) saishiva: @hashim2 犬は強敵ですね。 amulet5: @saishiva 雑ですいませんm(__)m saishiva: @amulet5 秋津は多くのエージェントが通過するので、CF作りは難しいです。APはガンガン稼げますが。駅間の外側でCF張るのがいいですね。 saishiva: @amulet5 そのピッピ何とかはたちが悪いので、相手しないほうがいいです。レゾ1つ差しで待ち構えていたりします saishiva: @amulet5 家族の像はタクシープールのところにありますが、メタデックが来るとすぐに破壊されてしまうので、AP稼ぎにお使いください。秋津ペイント、ウォータータワー側でCF張るといいです saishiva: @amulet5 そうですね。ピッピ何とかはまだ秋津南口にいると思います。人生=Ingress?また来てください。 saishiva: さて、明日の朝は、まずはポータル3つ破壊すればいいですか?(野塩プレーリーと駅前2つ) 6/15 saishiva: メイホン、青葉町に出現ですね。秋津にも来るか? saishiva: @hashim2 待ってました。メイホンが来たばかりです。 hashim2: @saishiva はーい( ´ ▽ ` )ノヒーロー参上ですねー。今夜は酔っ払いです saishiva: @hashim2 金曜仕事で月曜飲み会? saishiva: @hashim2 酔っぱらい、つよすぎー!メイホンもモンリューも粉砕ですね。レアシールド破壊しまくり saishiva: メイホン、ingressやめるのか?さすがに秋津周辺にレアシールド入れすぎだろ。それかゲームのやり方がわかっていないか・・・ 6/16 saishiva: もしかして、今朝も7:57のウエパンでしたか?復旧しました saishiva: 秋津がグリーンだよ、いいんだよー saishiva: 秋津南の貯水塔をローズマリーからリチャージ防衛しました。可能な方、シールド入れ込みお願いします。 6/17 saishiva: 今朝も7:57のウエパン目覚まし攻撃がありましたね。うぇーーー 6/18 saishiva: @hashim2 いきなり現れるとは、もしかして飲んでいましたね?スーパーマンみたいですが hashim2: @saishiva バレましたね(*^^*)雨宿りしておりました。 saishiva: メイホン、ビストロにADA。は? saishiva: メイホンはいいかげん、つまらんプレーばっかするなー。 saishiva: @hashim2 ビストロ、破壊しましたか。私もレアシールド入れますね saishiva: 今晩は緑化中にメイホンが来てしまいましたね。メイホンはずいぶんしつこく、秋津周辺を行ったり来たりしていたようで。 saishiva: やはりあれがジュンコロですね。こちらがばれないようにスルー通過しました。 saishiva: メイホンは青葉町から秋津に来て、ずいぶん東に行って秋津経由でまた青葉町。人生かけているのか? リアル大事ね。消える前のロウソクの炎か? 6/19 saishiva: リージョナルスコアを見ていると、もう少しで緑と青が逆転しそうな雰囲気ですね。一気に変わる気がします。その前兆として青が焦ったようにうごめいているのではないでしょうか。 saishiva: ちなみに、6/20東北大会ですが、東北参加組は明日の夜はいないはず。明日の夜は暴れどころかもしれませんね。私もまだ弾が500発以上ありますし saishiva: メイホン、こんなCFの張り方したら、誰も補強してくれんぞ saishiva: 東所沢にウエパンや只人が侵攻していますね。残留組なのでしょうか。 saishiva: うわ、東所沢が全壊・・・ 6/20 saishiva: メイホン、秋津に登場 saishiva: 自由人は深夜も活動できますなー。とてもじゃないですが真似できません。真似したいと思わないし saishiva: ロハンが調子にのり始めCF張ってますね。下手くそすぎですが saishiva: おおー、東所沢駅周辺はもう緑だー saishiva: @matusatoko メンコ作って、エンライテンドマークとIngressマーク描いてしまいました。 matusatoko: @saishiva メンコを作ったんですか?今度是非見せてください! saishiva: @matusatoko いやいや、子供だましのものですので.一応、写真はとりましたが saishiva: 秋津はいつもどおり、いや、むしろ通常時より青の攻撃が激しいですね。私がUPV稼ぐ必要あるため、ちょっと秋津の締め付けを弱くした結果でもありますが saishiva: ingress速報見ましたが、仙台では緑が勝ったっぽいですね。普段から人数少ない緑の方が、力量あると思います。 saishiva: 青のエージェントって、数に任せてグリフハックで得たアイテム使いまくるだけで、工夫とか戦略ないんですよね。だからいつも緑が勝つ 6/21 saishiva: @Nishitoko お金というより時間があるって感じだと思います。人生の一部になっているのでしょうかねぇ~。 6/22 saishiva: @hashim2 モンリューがまだ秋津南口にいますよ hashim2: @saishiva さんも秋津に居ますか? saishiva: @hashim2 家にいます。 saishiva: @hashim2 メイホン、青葉町にいますね。 hashim2: @saishiva そうですか。残念 saishiva: @hashim2 最近、モンリューってやつが、秋津、特にビストロに執着してキモいんです。ビストロに毎回AXAを2つ入れたり。 6/23 saishiva: あれ?メイホン来ませんね。もしかして・・・ 6/24 Schuberth: 秋津周辺XFのお知らせ(所謂青緑会合):7月初頭クロスファクション的イベントのURL https://chouseisan.com/schedule/List?h=588a8bd472b24ab0a3c04c3550bfcfc1 Schuberth: 7月2日に決まったようです。参加希望、または混合俺を覚えておきやがれって強者は何か書いておくといいらしいぞ。 Schuberth: また、saisivaさんには直接指名が掛かっているので是非参加して貰いたい、とのことですw Schuberth: 現場は秋津ですが、秋津周辺でないお方も振るってご参加下さいー saishiva: @Schuberth 指命者は誰ですか? Schuberth: @saishiva 沢山ですw 各方面で人気ですよ(`・ω・´) saishiva: @Schuberth スマホだと調整さんのURLをコピペできないので、あとで見てみます Schuberth: @saishiva 是々非々前向きな検討を宜しくです! 一度話してみたいってヒトが結構いるんだ(`・ω・´) saishiva: @Schuberth 調整さん、みました。青ばっかじゃん! Schuberth: @saishiva そうだよ〜w 相手を知る事でまた楽しくなってきたりとかするんでないかなと思って(`・ω・´) saishiva: セセリってのが秋津に来て、最後にビストロにADAしましたね。終電を気にした模様 saishiva: @Schuberth いきなり青と交流会は厳しいですね。やはり最初は緑の仲間と saishiva: @bob3bob3 所沢の会合は楽しそうですね。ご案内よろしくお願いします。 saishiva: 今朝、ついにソフトバンクリンクアンプをゲットしました。最初に使うポータルは、やはりあそこでしょうね・・・ saishiva: @takatakataka3 L8バスター30個入れたら、1日で1個増えました。ポータルシールド25個は不発でした 6/25 saishiva: 青が6人来て、秋津を水没させられました。東北大会後、他地域の青がよく秋津に来るようになりました。狙われてます? saishiva: でも、レゾ差しが下手くそなので、L5バスターでも簡単に破壊できそうで安心しました(*^_^*) 6/26 saishiva: 秋津周辺、軽く緑化しました。青面金剛像ワンコを壊し続け、パワーキューブも浪費させました saishiva: 雨の日は緑化しやすいですね。最近の秋津の青は、他地域のエージェントばかりですので、雨の日は来ないようです。 saishiva: え?デザイア3たちが新秋津に・・・ saishiva: 秋津駅周辺、デザイア3たちが白ポタのままにしたので、お通りの方、キャプチャをお願いします bob3bob3: @saishiva 反省会でもしてるんですかね。 saishiva: @bob3bob3 志木街道側のブランコの公園もとられました。反省だけなら猿でもできるんですけどね saishiva: @bob3bob3 クソリンク張ってますね。相当反省しているようです(爆) 6/27 saishiva: ソフトバンク新秋津の位置修正の申請が却下されました。皆様、ごめんなさい saishiva: @Schuberth 多重CFはあまり好きでないので(^_^;) saishiva: @hashim2 @Schuberth またニセホンジャマカが全生園に来ていますね。前回の全生園焼き直後にもニセホンジャマカ来ていました。情報漏れていませんか? saishiva: @Schuberth 秋津からのスーパースルーパスリンク、ご活用ください。リウママも困っているでしょう saishiva: @kerokerokaeru コムに日時場所とか書かない方がいいと思うのです saishiva: @Schuberth そうでしたか(苦笑)。活用できるリンクという意味では、リウママの方が困っているでしょうね 6/28 saishiva: @bloodyEDGE いなげや前、ナイスですね。青はもうシールドも低レベルレゾ不足です。パワーキューブを削ればTHE ENDですね